2019年ミニ四駆に復帰しました。試行錯誤しながら楽しんでます☺️http://hrd-u1.com
何がセンシティブな内容に反応したのか気になる……\(^o^)/
コースレイアウト面白そう〜https://tom10.exblog.jp/239276903/
日曜はトムソーヤ走行会か🏎
傷んだプレートの交換とローラーの高さを含むリヤ周りの造りを見直したら少し軽くなってた。微調整が続く〜🔧
“A.T.フィールドは誰もが持っている心の壁”
@kumanotetu あの2段坂よく引っかかってたんですよね……💦
経営者の立場から言うか、労働者の立場から聞くか、で感じ方が大きく変わるので難しいところかなと感じました\(^o^)/
スライドダンパーを買うしか(スプリング)
度重なるフロントへの衝撃でプレートの穴が広がってガタが来てたので予備を複数注文しといた。消耗品だな……。
@Mas そして気がつけば朝……🌅
考えてるばっかりで手が全然動いてない〜🔧
今日の日中は家族の用事でずっと出てる。セッティングとお絵描きは夕方からかなー。
なんとなく完走できそうなMAはできたけど、重い。そして恐らく遅い……。初5レーンだし慎重めにしておこうかとは思うが……。
反動で軽くて速いS2を作ろうとしている🏎
@kumanotetu おぉ……速い!さすがです✨電池の状態良くなってきたので再チャレンジしてみたいです🏎
@yamaninn21 @kumanotetu 家庭内調整頑張らねば………!
@kumanotetu ですです☺️駅が主催って面白いですよね🚃
駅長がミニ四駆好きとのこと……!
青い子ではないです(・ω・)
@kumanotetu 山忍君からの情報です〜☺️
千早杯の存在に気づく(・ω・)
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです