Show newer

@Bernie_Nihei 当時から両方ともミニ四駆漫画なのに全然違うな〜と思ってましたがこの解釈で腑に落ちました。

@kumanotetu 夜の雰囲気良いですね✨ここでもくもく作業し続ける会をやりたいです……☺️

今月は制作月間だ……まだ走らせに行けてない。
もう一台組む計画もあるのに😋

星とブースト間違って押してた💦
こっちのアカウントはフォロワー数的にあまり影響力ないのでやらないんだけど。

ハーフタイヤも1つと数えるならば現在加工したタイヤの数は26。
短期間でそこそこ数をこなして上達してきたのではなかろうか……?

今日またアイデアが浮かんだので新たに試したい。

@kumanotetu 販売終了前に白いのたくさん買い込みました……🔋
その後の売れ行きに影響あったのか気になりました。

@kumanotetu これが速さに繋がれば……と妄想しながら組んで楽しんでます☺️
(見た目から入るのでw)
引き続きMAの方もいじっていきますー🔧✨

S2サンドラのフロント周りの改修完了〜🔧いじるの楽しい☺️

@kumanotetu コンデレやってる方多いですもんね☺️
コンデレは並べられた状態ではよく見ますが実は一台一台ちゃんと作者のこだわりを聴きながら見られる機会ってあまり無いな〜と思いまして。

@Bernie_Nihei ライトニングトークといって、5分くらいの小さなプレゼンをスライドとトークでテンポよく順々にやっていく感じです☺️
ja.m.wikipedia.org/wiki/ライトニング

@kumanotetu おお✨
素人がパッと見て気づかない作者のこだわりとかプレゼンしてもらいながら見てみたいな〜と思ってました😆

各自持ち時間決めて順にLTしていくコンデレイベント見たい😆(IT系イベントでよくやるやつ)

昔はタミヤモデラーズギャラリーも福岡に来てたんだけどなぁ……😌

@Bernie_Nihei TL見てたらJC楽しそうだな〜と思って😵
しかし遠征する余裕もなく……💦

身近なところで楽しみつつもやはり主流にももっと触れてみたいな〜という欲があります☺️

@Bernie_Nihei ですよね〜
個人的には地方は参加費高めに設定してもいいので参加機会を増やして欲しい……😥

九州にもっと公式レース来て欲しいんだけどやっぱ採算取れないのかな……

@kumanotetu いまだに括りが大雑把すぎる気がするんですよね〜
管理側が楽する方への誘導というか……

ありがたい(?)ネット利用についての講習会なう。
ネット、PC、ゲームは悪\(^o^)/

脳の働きについてはこれもう少し掘り下げて説明しないとPCでプログラミングしてる子とがどうなん?とならないか🤔
ゲームだって格ゲーだったら(以下略

@kumanotetu 運動会に向けてやる気になってるようで💦
汗だくになりました😅

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです