ダイの大冒険最新話を見た
今回のMVPはポップの親父かな。このアニメは漫画では描写できないちょっとした息遣いやアイコンタクトでキャラクターの感情を表現していて作品に深みを与えている。これぞアニメーションの醍醐味よの。
クロコダインとロモス王の邂逅は多分原作にはなかったと思うけど、ロモス王の「今はダイの仲間なのだろう?」と直接の被害者だけあって完全に赦したわけではないという感情がその一言に表れている。
ここでロモス王がクロコダインをアッサリ赦しちゃったらそれはそれでなんか違う気がするのでスタッフの原作愛が強い。
ただ、ブン投げられた戦艦から避難するときに兵士が逃げ遅れた子供を抱き抱える描写に「おおっ!」と思った直後にアイキャッチでレオナ姫の谷間強調カット
は俺の「おおっ!」って思った感情を返してほしい
ダイの大冒険最新話を見た
@kumanotetu 原作愛