グッスマのレイとアスカ、それなりに満を持して市場投入されたのだと想像するが、30MPと比べると(以下略)

Follow

@Bernie_Nihei サンプルを見ましたが表情はもっとなんかあったやろと(汗

· · Tootle for Mastodon · 0 · 0 · 1
Sign in to participate in the conversation
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです