今年に入ってからガンプラを作っていないことに気づいた(汗)。HG 龍王丸30MS 春日未来30MP レイ・アスカ創彩 如月ユエ
@Bernie_Nihei ガンダムアッセンブルとガンダムアーティファクトをガンプラと呼んでいいのなら結構作っています(汗
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです