エクストラフィニッシュ+新規武器付属。
エフェクトセットではなかったか・・・
サイバスターがエクストラフィニッシュで登場! https://p-bandai.jp/item/item-1000170383/
@Bernie_Nihei エンディング:中沢一登…!
@Bernie_Nihei 年代を考えると1クールアニメって珍しいですね(ググった
@Bernie_Nihei ドラゴンストップ!
@Bernie_Nihei やり得。
@Bernie_Nihei 一旦ユーザーに広まってしまえばステルスマーケティングを行う必要もないので再発防止もへったくれもないような気が(汗
タワマンに限らず、ブームが起こった時は自分がブームに乗るよりも他人にブームに乗らせて金を取る人間の方が賢いに決まっている。それが幸せかどうかは知らんが(汗
「タワマン修繕費の高騰」でローン破綻者も…2022年の大規模修繕ラッシュで何が https://bizspa.jp/post-561320/
@daisuke_s 常連校の出身としては否定したいがしにくい(汗
まあ、ブラック業界の証と言われる(らしい)「◯◯甲子園」があるくらいなので(汗
「ブラック」な公認会計士の仕事に未来はあるか 規制強化で中小監査法人の淘汰が迫っている | 最新の週刊東洋経済 - 東洋経済オンライン https://toyokeizai.net/articles/-/503979
@Bernie_Nihei 私の体感だと直接会うときというのは一方が他方に対して無理筋のお願いをしたいときなので(汗)、比較的フラットな関係ならビデオ通話でもコミュニケーションに支障は出にくいと思います(メール・チャットはまた別問題)
ガンプラからの派生でミニ四駆にも首突っ込んでる系の人。