Show newer

最近買ったWAVEの卓上クリーナー、1000円前後とお手頃価格の割にいい仕事をする。

@Bernie_Nihei 「寄与率」って言い方をするんですけど、ゲームの持っている価値と配信者の持っている価値のどっちが上なんだっていう・・・(汗

スナップキットのハチロクは別案件用に購入した「ダンバインカラー・オーラパールペールブルー」の実験台にしながら作っています。

これは憶測ですけど結局のところ配信を見る側にとってはプレイするゲームが何かよりも配信者が誰がの方が大事だと思うんですよね。(汗

Show thread

VTuberが課金配信禁止のゲームで何がなんでもスーパーチャットを使って稼ごうとしている模様。

まあ、当人達にとっては死活問題な一方でゲーム会社からすりゃ「そりゃあ、おめー他人の褌で相撲取っといて売上は総取り(YouTubeには抜かれてるけど)かよ」、と(汗

SD HEROESのシャイングラスパードラゴン、完全にデザインモチーフがアレでこれぞSDガンダムって感じ。あのシリーズで一番好きなんですけどねアレ。

技術とカネで解決できることは技術とカネで解決した方が早い。

このご時勢に人型機動兵器でキャッキャする自分どうなん?って思うけど、バンダイもそれを感じているのかワタルみたいなファンタジーものを前面に押し出してく感じなのかなと邪推。

知らないうちにリアル頭身HG龍神丸とか、RGガオガイガーとか、情報過多。

通信事業者が1世代前のiPhoneの広告宣伝をしているのって正直なんだかなという気分である。

UQさんはTwitterを使っています 「人気のiPhone12をUQモバイル オンラインショップで。」 / Twitter twitter.com/UQinfo/status/1470

さて、変わったスイーツを食べています

おにぎりの形をしたケーキです。ノリはクレープ生地。

omusubicake.com/

ふむ。。味も美味しいし、なにより手軽に食べれていいですね、フォークやスプーンなしで食べれるケーキという感覚は新鮮

@Bernie_Nihei バンダイのエントリーグレードのカーモデル版みたいな位置付けですかね。

ガワの光沢塗装が一番ネックになると思われるので、練習にはもってこいかも…!

@Bernie_Nihei レコメンドありがとうございます!お手頃で入門にはイイ感じですね。

カーモデルを初めて作ることにしてみたので、どんな感じになるか今から楽しみ!

とはいえホンチャンのキットは昔の不親切な設計なので、今のゆとり仕様のキットで箸休めがてら練習してからにするかな…

まさか外部からの横やりで放送延期とはね。ちょうどいいタイミングなのに(まあ、いいタイミングなのはいつもだけどこのアニメ)

「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」アニメ公式さんはTwitterを使っています 「【放送内容変更のお知らせ】 今週末、放送予定でした第73話「炎の中の希望」の放送を延期することとなりました。視聴者の皆様には、お待たせしてしまい申し訳ございません。 3/12(土)は「ドラゴンクエスト ダイの大冒険 ベストセレクション」として第31話「父と子の戦い」を放送いたします。 t.co/EIRQnnkpqw」 / Twitter twitter.com/DQ_DAI_anime/statu

@Bernie_Nihei

>すべて人工知能の配信者

そういう幻想に一定の需要はあると思います!

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです