ガンプラからの派生でミニ四駆にも首突っ込んでる系の人。
電子ノートの他に電子ペーパーを導入して書類のチェックをする際にプリンタで印刷して赤ペン入れてチェックして最終的にシュレッダーにかけるという作業を簡略化したいのですがこれもお高い。
反射型ディスプレイの電子ノートが欲しいんですけどまあまあお高い。
今更RG νガンダムのエフェクトセットが欲しくなってきて後のフェスティボー
君達の嫁じゃない方のセイバー
少し前にアルティメットニッパーデビューしたけど、もう2、3年早くデビューしとけばよかったと思っている。
映画中にスマホなんちゃらはアホに物事の道理を説いても仕方ないので技術的に解決するしかないと思う。
他人を意のままに操るというのは相手を選べば案外簡単にできてしまうからとても怖い。
江戸川乱歩は自身の な小説を「少年探偵団シリーズ」のエピソードとして乱歩自身が「子供向けに」翻案した作品が数多く存在するのだが、「大暗室」の「誘拐された女児が な格好で水槽に沈められている」シーンはカットされてなかったので、ああそこは乱歩(と出版社)的にはOKなんだと。
ゲーム依存症なんかよりもずっと怖い、「見えない仮想敵を作って過剰に攻撃してしまう病気」を早くなんとかした方がいい。
eスポーツ界隈ではプロゲーマーがパフォーマンス向上のために筋トレやランニングをしたり、パーソナルトレーナーを雇うって聞きます。
「機動戦士ガンダム」の第1話でアムロがパンツ姿で登場するのはアムロとフラウ・ボウが「そういう」関係であることをお茶の間的に問題ない形で示唆しているからである。
スペースノイドが肝心な所で仲間割れするのはアニメ本編では描写されていない地球連邦による寝返り工作が行なわれているからに違いないと思っている。
MGスラッシュザクファントム・・・!
製麺機不使用・オール手打ちのラーメン屋がミシュランに載ったらしいけど、これから地獄だろうな〜
の年齢とか自己申告だし何の意味があるんですかという。しかも企業アカウントとかが馬鹿正直に 始めた日を生年月日として入力すると凍結されるという
漢字で力と書いたら「りょく」でも「りき」でもなく「ちから」と読むのが富野脳。
早くオーバーホールを施して吸引力(ちから)の復活した塗装ブースで思う存分塗装したいぜぃ
その通りと言われればその通りだけど鉄道会社は電車の運行と関係ないルールまでいちいち変えるのめんどいと思う。
電車内ではマナーモードに (これわかる優先席付近では電源を切って (なんで? 携帯の電波が医療機器に干渉すると言うなら外出れないし対象者は携帯持てないんじゃない? 時代に合わせたアナウンスやルールに変えようよ
仕事柄、電子証明書が必須なんだがファイル形式の電子証明書でないとウチのPCでは使えないのでマイナンバーはファイル形式にしてくれ。電子証明書高いのよ
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです