ガンプラからの派生でミニ四駆にも首突っ込んでる系の人。
最近考えているのは「同じものを売っていても客が本当に求めているものは千差万別」だってことかな。
「ドリルを買う客が欲しいのはドリルではなく穴」とは言われても、現実に商売をしていると、穴をあけたくてドリルを買う客もいれば、カッコいいドリルを振り回したいだけのモチベーションで買う客、ドリルのキュイーンって音に癒しを感じる客、ドリル屋の美人で独身でおっぱいのデカい店員とお近づきになりたくてドリルを買う客、本当様々だ。
商品やサービスが欲しいというよりも、それに託けて他人と接したいという需要がある限り、人の仕事が完全に機械に奪われることはないと思った。
三森すずこさんが主人公兼ヒロイン兼トリックスター兼清涼剤のギャグ要員を怪演するアニメ。
「結城友奈は勇者である」
https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.5caf6052-6dcb-75c7-3a23-839a0f9de53b&territory=JP&ref_=share_ios_episode&r=web
今知った。
https://twitter.com/zetchil_kousiki/status/1472098407628312579?s=21
感情のダメージコントロールなう。
ここ最近「長寿アニメシリーズの完結編」ってパターン多いな…次は何が終わるんだ?
「結城友奈は勇者である 大満開の章」最終話を見た Show more
2期で色々と弾けすぎた東郷さんは抑え目だった…
良い最終回だった。てゆうかちょっと泣いた。
ガントチャート付きの手帳を買ったけどマルチタスクが常態化しているので重宝しそう。
安いサービスもただ安いだけでなく、安さを実現するための「割り切り」があり、それに需要があるからビジネスとして成り立つわけである。
200ページ近い書類を製本する必要があり、クライアントのオフィスで借りるという手もあったがAmazonで200枚綴じをめっちゃ安く買えて助かったわ・・・
俺の知ってるSDGs
HG蜃気楼ならポチってた。
グリッメーン映画化するのか…
キットカットが小さくなってコストカットじゃねえかって言説を読んで、上手いこと言うなあと感心した。
ファンは俺入れて数名しか知らないロケ地を皆に知れ渡る前に行く贅沢をしてきた。
選挙で選ばれたわけでもないのに政治にやたら絡んでくるロクでもない民間人の先駆者だよなぁ…
今年の漢字、「パソナ?」って呟いてる人、まあまあいるなー。気持ちはわかる(汗
プロ野球とかプロサッカーのチームって急に強くなると経営危機に陥るって聞きました。本当かは知りません(汗
スパロボ30の若干ネタバレ含む Show more
そんなわけでスパロボ30、クリアしてました。FE風花雪月と同様、プレイヤーにバランス調整を委ねる形でSRPGとしてのスパロボ復権を図れるポテンシャルは持ってるかと。
とある版権作品のラスボス相手に啖呵を切るマーベットさんがツボでした。
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです