ガンプラからの派生でミニ四駆にも首突っ込んでる系の人。
充電式コンプレッサーは屋外でしか塗装ブースを組めないのであれば一考の余地ありですね。エア缶よりかはランニングコストが良いと仮定して(この仮定が崩れると一気に価値が…)
水星の魔女#7ようやく見た Show more
モビルスーツ一切登場しない回で話、動きましたね。合衆国ニッポンをやらかしたライターなのでネーミング周りでいつか何かやるとは思っていた…!
学園編→会社編→???へと続く…?
そして何やら不穏な動きが。
「もう、ニカ姉じゃない」となってしまうのか…?
うっかり全メールを迷惑メールフォルダに入れるという大失態を犯して対応中。この3日くらいに送られてきたメール全部迷惑フォルダに入っていた可能性(汗
掘っても金が出ないのにつるはしを売るのは単なる詐欺なのよ。
ギャル曽根役ギャル曽根
「認知の歪み」という言葉があるが、「歪んではいないが認知にぽっかり穴が開いている」というパターンもありそう。
“おそらく、彼ら・彼女らも思考はしているんですよ。考えた末に決断しているんでしょう。その思考過程や認知に問題があるだけで。”
80プペルとカモられる若者|倉本菜生(ライター・編集者) https://note.com/rewritethestar/n/ne0e5315e4347
「声優と結婚」が鳥でトレンド入りしているが
「(自分の中では)冷静に自己分析した結果、結婚できる可能性が一番高いと思った」
という人は割とこれから増えるんじゃないだろうか(汗
それはそう。
現役教師、ゆたぼんの影響力について語る 話題にしている生徒はいない
https://news.livedoor.com/article/detail/23213982/
円安や原油の高騰で物価が軒並み上がったように、制度の変更で負担があれば適正範囲で堂々と価格に転嫁すればよいというのは「それはそう」だとも思うけどね。うちもそうしよう。
弁護士の福井健策 氏 曰く「ネット社会では当人が背負える以上に損害や責任が巨額に膨らみやすい」とは実にそのとおりだと思う。
同氏の発言は著作権等の権利がらみの事件のみを想定したものか、あるいはそれ以外の誹謗中傷などのインターネットが関わるトラブル全般を想定したかは不明だが、同様である。
誰かに負担を何もかも全部おっかぶせるのはやめましょうぜって話で、やる気も能力もあるフリーランスが働いて稼げる分は働いて稼いで納税して、個人ではどうにもならん差額をベーシックインカムで補填できるのであればそれはそれで全然アリだと思う。
働きに対して稼ぎが悪いのは怠慢というかもしれんが、右へ倣わず自分だけギャランティを勝手に吊り上げたらマジで仕事なくなるわ。
インボイスでピンチに陥っているのは「ちゃんと実力があって業界で一定以上の需要がある(廃業されると色んな人達が困る)人達」なのよな。
水星の魔女のスレッタ役の声優は未だそんなにアイドル的な売り出し方はされてないので推しエコノミー的なアレには陥っていないっぽい。
元ウルズハントと逆だったらどういう扱いになっていたかはあまり想像したくない(汗
「有田と週刊プロレスと」で一番好きなのは内藤哲也を取り上げた回です。
紅白の出場歌手が発表され、推しエコノミーを実感する。
特別なことをしないと自己を肯定できない人間になってはいけないと感じる(汗
やるとしたらファンネルを廃した重力下仕様ってところかな。
陸戦型νガンダムなるものが既出だと知り、流石にあのデザインをスクラッチする気力はない(汗
陸戦型νガンダムを作りたいんじゃよ
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです