Show newer

インフルエンザは死人出ますからね。私も体質なのか貰ってくると重症化する傾向にあるので手洗いうがいこまめな水分補給を徹底しています。

フロントカウルの裏打ち、フロントカウル後方の延長、フロントカウルの接続部分の辻褄合わせ、フロントノーズの延長、リヤインテークの追加、ウイングの大型化、うーん、やることは山積みだ。焦らず行こう。とりあえず1.2mmくらいのプラ板を買いたい。

私の住んでいる神奈川県伊勢原市もまあまあな修羅の国で、同じく修羅の国である厚木市との抗争が絶えないですね。

グンマは日本にいくつかある修羅の国の1つだからしょうがない。善良な群馬県民の方が見てたらごめんなさい。

アイドル業界のオーディション疲れ 

ぶっちゃけ昨年の6月〜8月にかけて同様な趣旨のネット媒体でのオーディションを巡って古参オタクが共演アーティストに一方的なケンカをふっかけた結果、最終的に親交のあるアイドルグループの解散ライブをキズモノにしてしまったという苦い思い出、というか関係者間に未だに遺恨が残っている問題があるので、個人的にはあんま参加してほしくないです。

CHEERZは課金よりも人脈が結構重要なのでオーディションのプラットフォームとしては良心的な方だとは思います。

【ご協力お願い】
当方が応援してます横浜のご当地アイドル、ポニカロードの太田あかりさんがオーディションに参加中です。リンク先のアプリをインストールの上、太田あかりさんへの応援を是非ともよろしくお願い申し上げますm(._.)m

t.co/SlBBY5gYm5

トライダガーXX+ネオトライダガー ZMC、製作中。とりあえずネオトライダガー側をパテで加工。フロントカウルは前後方向に幅増しするために一旦切断。もはやガンプラでもやったことのない領域の加工に突入している(汗

モヤモヤしてる時は体を動かすに限るのでジョギングして参る。

あまりこういう発言は自分でもどうかと思いますが、人心が荒廃していますね。他人は踏み台ですか?

まあ、わからんよなぁ。

正解はワンダースワン(懐い)用ゲームソフト「スーパーロボット大戦COMPACT2」でした。

Show thread

Twitterから転載。

昔遊んだゲームで、正義のヒーローから「身内で殺し合いをしている君達には協力できない」って言われた主人公が「それは心の強さと、物理的な強さを合わせ持った人間の傲慢」と評価するシーンが好きなのですが・・・

リメイク版で丸々カットされてるんですよね。なんのゲームかわかった人は挙手

「知りませんでした、ごめんなさい」で済むことをいつまでも粘着されるのは困るね。

私のTwitterアカウントもたまにアイドルのネトストからしょーもないリプが飛んでくるんだけど、フォローしてないアカウントからは通知が来ない設定なので気付かない。

PS製のボディはサクサク切れるけど、ABS製のボディは最初の一刀がなかなか入らんよなぁ。

カッターノコIIを買ってみたので試してみた。なかなかどうして使い勝手が良い。

タムタム相模原店のコンデレに出していたバンキッシュとファイヤースティンガーを返却してもらってきた。次回はやるみたいだけど時期は多少開きそうな予感なのでじっくり作り込むか…

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです