Show newer

フロントがカツ子供なったぞw
でもけっこうオリジナル感あって気に入ったかも♪

とりあえず位置決めと乗せ方は確定できた。
ただフロントの2軸の位置が近いので強度が心配。
アームをシャーシにはめ込む様な形をしっかり作らなきゃ。
あとローラー下側のガードも作ろう。

この人のトレサスめちゃいい…
ボディデザインと合わせて毎回埋め込んでてかっこいい。
MAまたやるときはトレサスやってみたい…でもムズイ…

Vマグナム+HD1+超速ギアで全部Lv40以上、他も出来るだけ速度出るパーツで走らせた動画です!おもしろいw

@osprey_tgz ほんとwそのころコーナーUp+の意味が出るのかも。

@osprey_tgz でもこの先、パワダとか出たらどうなるんだろw

@Bernie_Nihei スキップにもハート必要なのでそこまで変わらないかも

今回のチームレース用にHD1カスタムしたら…やっぱすげぇなハイパーw

20秒台は出るんだけどここからがもう運なのね…入るときと入らないときがあり、21秒になることもある…ほんとよくシミュレーションできてるわw

@kumanotetu ですですwまだスキッドローラーも持ってないです…

@kumanotetu 今までフロントのみワンウェイでリア持ってなかったのですw<大径リアワンウェイ

一気に37秒台!
リアをワンウェイに変えたらこれだよw

@maronn はい、それが狙いです。
以前検証してるんですが、基本的にローラーベースは小さいほうが速くなるので。

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです