今年に入ってからガンプラを作っていないことに気づいた(汗)。
HG 龍王丸
30MS 春日未来
30MP レイ・アスカ
創彩 如月ユエ

Follow

@Bernie_Nihei ガンダムアッセンブルとガンダムアーティファクトをガンプラと呼んでいいのなら結構作っています(汗

· · Tootle for Mastodon · 0 · 0 · 1
Sign in to participate in the conversation
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです