@kumanotetu こういうニュースを見ると、アニメーションって人が描いた絵によって成り立ってるんだなぁと再認識しますねぇ……。
@kumanotetu 火元はここか! 放水!
@kumanotetu 正に対岸の火事
@kumanotetu おーい火事だ
@shinobu ラジコンを含むとは!! たまげたなぁ……。
@zn6 モチーフとなったバイパーだけでなく、素材となった車種への愛をも感じます!!!!
@kumanotetu 確かに。一度イタい目みてますしね(汗)。
ミニ四駆が好きですが、競馬(中央・南関東)とプロレスとモータースポーツ(F1・フォーミュラe)が好きな43歳です。たまに小説らしきものを書きます。
Twitterに比べてエキセントリックな内容でお送りしますのでリムーブ、ミュート等適宜お願いします。