@nisaonhobby That's right.
横浜が、そうした善意ある企業市民のいる場所だという事実さえ残ってくれれば、よいでしょう。
ダイヤモンド・プリンセスに積み込まれた崎陽軒のシウマイ弁当4000食はどこへ?
https://news.yahoo.co.jp/byline/iderumi/20200214-00163038/
「今回は、船内にいる方が多国籍であり、宗教上の問題やアレルギーのことも、食料配布の上では懸案事項かもしれない。消費期限の短い食品を、限られた時間(11時の納品から昼食の12時まで1時間)で4,000食を配りきる、というのは、想像しただけで圧倒される仕事量だ。混乱を極める中、日常業務だけでも精一杯で、船内の方も疲弊しておられると推察する。 」
これがすべてだろうな~。
@osprey_tgz ご明察。その通りです。
@osprey_tgz
は、最初からバンパーのない「バンパーレスユニット」がオプションで存在します。ただローラー位置が低くなる傾向なので、いまは主流ではないですね。
@daisuke_s 次の焼肉には呼んでください(ご存知の事情で、年間を通じて焼肉の機会がほとんどない)。
@daisuke_s 先生にしちゃずいぶんと可愛いじゃんスか。
@nisaonhobby そんな中で一期では阿保まる出しだったガエリオが、終盤もっともインテリジェントにふるまってたのが思い返すと切ないっスねぇ。
また観返そうかな。
@nisaonhobby そう言われりゃそうっスね。
場合によっちゃシノが寝返ってラスタルエリオンについてもおかしくはない。
カラーリングやロゴの配置での最高峰はやっぱりマールボロ・マクラーレン。
メインカラーの白とスポンサーカラーの蛍光レッドのツートン、そして差し色としてシェルの黄色。
メインスポンサーのマルボロのロゴがドーンと入って、目立つところに「Powered by HONDA」の文字が誇らしげに輝く。
ミニ四駆の第一次ブームと、日本のF1第二次ブームはちょうど重なる。特に1991年に走ったMP4/6は、日本のファンによるマシン人気投票でも不動の一位を誇るべっぴんさんである。
ミニ四駆が好きですが、競馬(中央・南関東)とプロレスとモータースポーツ(F1・フォーミュラe)が好きな43歳です。たまに小説らしきものを書きます。
Twitterに比べてエキセントリックな内容でお送りしますのでリムーブ、ミュート等適宜お願いします。