Show newer

何をしようとしているかというと、バッテリーホルダーを廃してテープで止める(路面には接しないような巻き方)を考えてますが、ちょっとセッティング領域に入っちゃいそうですね(汗)。

藪蛇気味の質問。

タミヤレギュではミニ四駆にマルチテープ以外のテープ類(RC用のグラステープなど)って使っちゃダメなん?

接着剤は何使ってもええのん?

@kumanotetu 実車用語です。ガチで答えてしまうと、車名は同じでもシャーシの型式(国土交通省に届け出てる型式)が変わるのを「モデルチェンジ」、型式は変わらず仕様変更・追加するのを「マイナーチェンジ」っていうのですね。

ビッグマイナーチェンジは、顔つきが変わるとかエンジンが変わるといったビッグなマイナーチェンジです(今一つわからん)。

11月になりました。

以前から予告めいたツイートをしておりましたが、『!』はビッグマイナーチェンジいたします。

キーワードは《》。

セーフティカーが退いたサーキットを、再びレーシングスピードで加速していきますので、よろしくお願い致します。

いやー!

まだあんま言えないけど!

これで勝つる!

世の中不平不満があったらバーテンダーさんに言うといいよ

「バー」は止まり木
「テンダー」は優しさ

現代の風に疲れた鳥たちの止まり木、それがバーなのさ

と、天神の名バーテンダーさんが教えてくれたわ

あのお店も5周年だっけ?

ガメラだろうがギャオスだろうが怪獣が暴れれば街は破壊されて市民に被害が出るってとこかな(汗)。

直接言葉で伝えられないことはテキストにすべきではないし、いわんやSNSに放流してはならん

ただプロレス団体内での抗争(アングル)を演出する目的は許す

字あがりはメーカー推奨ルールでは認められている

@kumanotetu 昨日トゥートしたモラルとインモラルの振れ幅の実例がねぇ……。

一昔前のネットスラングでいうところの

オモエモナー

ってやつですか(汗)。

昨日伺った収録スタジオにミニ四駆(2次ブーム当時のバスターソニック)が飾ってあって、「これは……まさにデスティーノ、運命」と内藤哲也の声が聞こえました。

つまづいた時こそ、開き直って自身をアップグレードする気持ちが必要だと思う昨今。

やっぱり『レッツ&ゴー!』って一時代を築いたコンテンツだったんだなぁと改めて確信。

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです