Show newer

フレキのガチ路線は急速にやって疲れたので、しばらくはプラボディをちまちまいじりたい。

みんなぁー!
アイマスはとてもいいコンテンツだぁー!

ユニバァァァァス!!

@kumanotetu あいむれでぃ あいむれいでぃ~♪(急速にやられてる)

@kumanotetu いま変更しました。

ちなみに脳内ランクでは貴音とあずさが先頭集団を形成、5馬身くらい離れて団子状態です。

@kumanotetu すみませんまだ慣れてなくて

追伸
「メールが送れません」というメッセージがログイン《後》に表示されてますが無事に観れてます(汗)

アイ!マス!
アイ!マス!

千早! とったどぉー! (無印4話視聴)

しかし7月にはまだクリエイターの頭の中にあったものが11月半ばに立体になってるっていうのは、タミヤの恐るべき技術力。

@zn6 カウリングの赤がステッカーというのに驚きました!

これはオリジナルカラーリングが捗ります!!

仕事で会場に足を運べ無いので、事前にタミヤさんに設営写真を送って貰いました。
行きたかった( ´Д`)

マッハフレームは成型色:白!!

カラーリングが捗る!!

子供が早く出てく用事で普段より早起きだが昼に歯医者にいかねばならん。

いやだ(小学生以下の感想)

「青春」としてのアイドル→『ラブライブ!』
「職業」としてのアイドル→『THE IDOLM@STER』
「変わりたい自分」としてのアイドル→『プリパラ』
「みんなの夢」としてのアイドル→『アイカツ!』

って感じかのう。

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです