Show newer

@hrdu1 やっぱ陸送しかできないので厳しいとタミヤ営業課の方から聞いたことがあります。

お先撤収しました!

ありがとうございました!

一周めのドラゴンで逆走。

本当にありがとうございました。

トライアルクラスの出走がすぐ来そうなので、終わったらスタバに行きます。

アクアシューターズの第3弾!
回したら武器セットだった(汗)

子供がどれだけの分別をもってるのか親はわからんからね。それは自分が同じ年齢の時の自意識とか分別が、ろくでもないものしかなかったという自覚があるから(汗)。

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです