ミニ四駆が好きですが、競馬(中央・南関東)とプロレスとモータースポーツ(F1・フォーミュラe)が好きな43歳です。たまに小説らしきものを書きます。
Twitterに比べてエキセントリックな内容でお送りしますのでリムーブ、ミュート等適宜お願いします。
「復活」の核は「オレ達が熱狂した、あの時の興奮をもう一度」なのだから、「あの時の興奮」がそこに無いと分かったら「オレ達」は飛びつかないわけで。空虚な作り手の「熱狂」だけがむなしく残る。
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです