劇場版新作『ケロロ軍曹』、制作過程における不手際を謝罪 他作品を想起させる演出・表現で一部権利者の意向に反するものに「社内の深刻な伝達不備」【全文】
https://news.yahoo.co.jp/articles/8d1051c16decfaf701a74c767cb10ba976af80fd
なんなんだよもう
突然ミニ四駆の話題で恐縮ですが(汗)。Geminiでもこのくらい考えられますけん
公取委のとあるポスターが物議 「アニメ取引適正化」訴えるもイラストに生成AI 採用した理由とは?
https://news.yahoo.co.jp/articles/681710e945e4f883184f32c1fd0872f1d402715d
公取委取引調査室の担当者「詳しい方が見ると、変なところあったのかもしれない」(原文ママ)
テメーは詳しい方じゃないのか(汗)。
@nisaonhobby 逆に、高頭身龍神丸・龍王丸はどっから出てきたんだという(汗)。
「アニメ取引適正化」告知チラシ、「AI風」で批判 公取委当惑
https://news.yahoo.co.jp/articles/c18581471173537a4770aed70bff6930a8aa0063
業が深い……。
@Kimukimu9311 業務連絡:品川の締め切り、今度の日曜です
ホワチャー!
チャ! オチャー!
ミニ四駆が好きですが、競馬(中央・南関東)とプロレスとモータースポーツ(F1・フォーミュラe)が好きな43歳です。たまに小説らしきものを書きます。
Twitterに比べてエキセントリックな内容でお送りしますのでリムーブ、ミュート等適宜お願いします。