ミニ四駆が好きですが、競馬(中央・南関東)とプロレスとモータースポーツ(F1・フォーミュラe)が好きな43歳です。たまに小説らしきものを書きます。
Twitterに比べてエキセントリックな内容でお送りしますのでリムーブ、ミュート等適宜お願いします。
スカイ・クロラは読んだ
・ケンプファー/ケンプファ
・シルヴァ・バレト/シルヴァー・バレト
・ギラ・ドーガ/ギラ・ドーガー
もうええわ
ガンイージは伸ばす音の表記に関わらず「ガンイージ」。伸ばさない。ガンイージーではない。
これはジン・ジャハナムからの押し付けです。
・マグナムセイバ マグナムセイバー
・アビリスタ アビリスター
・アイガーステップ アイガステップ
あーゆれでぃーあいむれいでぃーうたーをうったおー
ことしコミケいけるかな~。
去年は大晦日にカミさんとムスメが出かけるというミラクルが起きたので島本和彦先生の新刊だけ目がけて行ったけど(汗)。
こういうインスタンスまたぎの話題が即座に展開するあたりが、マストドンのだいご味と言えよう
どなたか!このTLにオードリーはいらっしゃいませんか!?急病人がいます!可能性を見いだせなくて出社に手こずっております!どなたかー!
春日がここででてくるとは、奇遇ですね!スガオのここ!あいてますよっ!へっ!
人類の可能性を信じろ↓可能性を信じるにはオードリーが必要↓トゥース!!
袖付きのピンクのチョッキか
おはようございます。足の親指の付け根がチクチク痛みます。痛風でしょうか(汗)。
このクルマが、自分の手を離れてサーキットを駆ける姿ってホント感動ですわ。
しばらく普段使いはTS050でいこう
https://youtu.be/P31yRbbHyQg
ナラティブは金曜に観ようかな
と言いつつ、せっかくのフライデーナイトの大半を小屋で過ごすことのもったいなさも感じる(汗)。
主題歌の話でいくと『残酷な天使のテーゼ』を作詞した及川眠子はエヴァンゲリオン本編を一切見ずに歌詞を書いたというのは有名。
昨日のTS050、HDP搭載で17.2秒が出ていた。さっきTwitterで公開されたタイムボードによると最速はMDPで14.06。
モーターの差を加味しても、あのセッティングで都内有数のコースのトップタイム対比122%で周回できれば御の字ではないか。
要するに持ち手がつけばいいってことさ
出先で60ミリシャフトをペンチとか使わずにホイールから抜けやすくするメカニズムを考えたので早く実践したい(社内)。
社会人になりたての頃、同じフロアに定年後に嘱託でつとめている羽生(ハブ)さんという方がいるのに、SEさんがデカい声で「バカハブ」を連呼して肝を冷やしたことを思い出した。
しかし、MAスターターパックの構成は万能ですな。
MAシャーシ3.7:1ギヤAR用FRPプレート前後26mm径スーパーハードタイヤフロントアンダーガードAR用ブレーキ
これをベースに、
アルミ2段ローラーMA用サイドマスダンパーリヤのローラーはお好みで
とするだけでかなり速くて安定するマシンができると思います。
モーターはコースの規模に応じて選んでくだされ。
マッハフレームは2月以降ですかっ!!
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです