Show newer

大半の方はPGゼータに惑わされて、引き取り手のないイモータルジャスティスに気が付かない(汗)

キラ「テメェ等が弱いからだよ(言ってない)!」

Show thread

会うことで元気を届けられる存在こそ、真の「アイドル」と見つけたり

棚橋社長のサイン会対象グッズが、個人グッズではなく大会記念Tシャツであるところに器の大きさを感じる。
他団体は物販開始と同時にサイン会開始。フルコスチュームのライガーさんが呼び込みしてたり。お祭り感がスゴい。

チケットを取ってた明日の試合で棚橋弘至のサイン会があると今日告知。

うほっ。

対象がアイドルでなくてすまん(謝罪)!

ガンダムベースでガンプラ買った人って、実際に作っているのだろうか?

でもって彼らの目標は何なのだろう?
少なくとも30MSならびにあばたーふみなでないことは確かなようだ(汗)。

Show thread

今日は6時(始発)以前に形成された列は解散させ、改めて6時から整理券を配っているとか。
改善したようだが、それでも常識からは遥かに遠い(汗)。

ガンダムベース東京、昨日の閉店直後から列ができて、今朝4時から整理券を配り始め、開店前に配り切ったという。

ちょっと投機商品だとしても過熱し過ぎ(二重表現)じゃんすか?

町田駅前に「勇気爆発バーンブレイバーン」ポップアップショップ、ババーンと推参!

kawariyuku-machida.com/article

町田アツすぎなんよ…。

『ハイスピード・エトワール』第5話は、マンガ家麻宮騎亜氏がコンテを切ったとか。これで勝てねばホニャララは無能だ!

三森すずこ、今夏のアメリカ移住を発表 声優・アーティスト活動は継続へ 夫はオカダ・カズチカ【全文】

news.yahoo.co.jp/articles/727f

■三森すずこ 発表全文

いつも三森すずこを応援していただき、ありがとうございます。

ファンの皆様にご報告があります。
今夏から米国に生活の拠点を移すことになりました。
声優のお仕事に関しては全て今まで通りという訳にはいかないかもしれませんが、
自分の演じているキャラクターたちを大切に、これからも最大限続けていきたいと思っています。
アーティスト活動も終わらせる気は全くありません。
今まで通りライブやイベントを通して、ファンの皆さんと"楽しい"を共有していき続けたいと思っています。
物理的な距離は遠くなってしまいますが、SNSなどを通じて、いつでも皆様がすぐ近くに私を感じられるようにしていきたいと思いますし、日本に帰る時には、また皆様にお会いしたいと思ってます。

これからも三森すずこをよろしくお願いいたします。

三森すずこ

某ライブエンタメ食堂でのチェキを別にすれば、直近の20年で能動的にサイン会に参加した相手って、棚橋弘至しかいない事に気づいた(汗)。

誠に勝手ながら本日、弊社は休業させていただいておりますがよろしかったでしょうか。

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです