Show newer

新しい話きてたわ!!😆️
ドラ子もカワイイけどやはりメガネのテルっちよ…

twitter.com/hrdu1/status/11091

@kumanotetu お疲れ様でしたー☺️楽しくて夢中で私も写真撮り損ねてました💦時が経つのが早かったです💨

ミニ四駆少年に懐かれてお喋り中です☺️ローラーが固まってたのでメンテしてあげました。

本日のセッティング完了ー。
さぁどんな走りをするのか……!
新しいモーターも1つ慣らしたので持って行こう。

ひとまずのセッティング完了〜
あとは内部をメンテして実際に走らせつつ調整かな☺️

今夜のうちにセッティング完了させたいな〜昨夜も4時くらいまでいじってたけど……!

@kumanotetu 私も金曜夕方あたりからヨドバシ行こうと思いますー😊

あ〜でもないこ〜でもないといじりながら試しては失敗して追加パーツを注文するサイクル\(^o^)/

@kumanotetu 100円電池レース気になってました〜
昨夜はマシン作りでいっぱいいっぱいでした……!
来週末までにもう一度くらい調整のためにどこかの夕方以降にでも出て行こうかと考えてますー☺️

@kumanotetu 夢が広がります✨
S2の軽さに驚いてまた新たなセッティングの可能性を感じてます〜。
メインのMAもしっかり詰めていきます😋
(今回は前回よりもちゃんと走れました!)

@Bernie_Nihei 巻末の前ちゃん漫画から学ぶことは多いですよね〜
ミニ四駆に対する姿勢はダッシュ!四駆郎に色々学びました☺️

@Bernie_Nihei 他所の教育に口を出すつもりは無いのですが、せめて場の雰囲気を壊さないようにして欲しいなと思いました……!
子供には楽しいをしっかり感じで遊んで欲しいです〜

S2サンダードラゴンのシェイクダウンが予想してたよりもいい感じだったので本当にツートップ体制取れるかもしれない……!楽しさ二倍……ッ

一昔前のスパルタ運動部みたいにやってたらもう楽しくなくなっちゃうからね。

サーキットでちょっと雰囲気の悪い親子を見てしまった。
親は子供を怒鳴りながら指示出してるし、子供もマシンの扱い方が乱暴だった。そしてどちらもなかなかコースを空けてくれない……。
帰り際だったから良かったけど同じ空間では遊びたくない雰囲気だった(こちらも子連れだし)。
心の柔らかさ大事。ミニ四駆は楽しいものなのだから……!

朝ヨドバシ完了〜☀️
今日は卒業式で学校が休みだった娘と来ました。
娘の作ったしろくまっこと私が以前作ってたくまモンのレースは共にノーマル故に接戦で楽しめました☺️

短時間でしたがサンダードラゴンとアバンテも走らせられました🏎
前回よりも少し良くなってました〜もうひと頑張りしたい!

@Bernie_Nihei ありがとうございます☺️サンダードラゴンのタイヤとホイール(と黄色のシャーシ)は原始皇帝ブラックスペシャルの物です〜

S2マシン、とりあえず走れそうなところまでは作れた〜☺️
まだ手を加えられてないところだらけだけど、一旦この状態で明日走らせてみようかな。

@kumanotetu ありがとうございます😊ボディは黒+黄色で塗ってみる予定です〜⚡️

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです