@kumanotetu 私もつい30と読んでましたw月末回避ですね!
ミニ四駆のゲームアプリ??
https://corocoro.jp/46822/
@kumanotetu 2次予選突破まで行けました〜😊今回はレースではコースアウト0でした!
@kumanotetu 今日はこれを持って走行会へ行ってきますー😊
@Mas シャレオツにアピールです〜☺️
@kumanotetu ですね☺️今ちょうどキット見せたら〇〇ドラゴンが良い!と言ってて、その中でもセイントドラゴンが良いと言うので買ってあげようかなと思います🏎
@kihee VSは上級者向けって印象ありますね〜私がほとんど触ってなかったと言うのもありますが……!
S1に近いS2は親近感があるのですが(ノ∀`)
@kumanotetu ありがとうございます!前回まさにそれでした……!(練習時には上手く行ってたのに)
しっかり楽しんできますー☺️
2019年ミニ四駆に復帰しました。
試行錯誤しながら楽しんでます☺️
http://hrd-u1.com