Show newer

@kumanotetu 引き続き楽しんでもらえるようサポートしていきます✨
グリーンランド行きたいです〜☺️

@kumanotetu 予想以上に楽しんでもらえたので私も嬉しいです✨仕事はどうにかします\(^o^)/
「次の走行会について行きたい〜」と言うのでサーキットの作法をちゃんと教えておきました(`・ω・´)9

今日が平日ということに戦慄している( ˘ω˘ )
戻ったら仕事します……。

@kumanotetu 昼からお父さん仕事するよって言ってたんですが……ここまでハマるとは思ってませんでした\(^o^)/
ようやく撤収したところです💦

調整したらMAもS2と互角になった2台ともヨドバシコースで安定して走り続けられるようになった〜🏎

ウチの子のいつの間にか他所の男の子と一緒にレースして遊んでる🏎

ヨドバシ博多コースだとメインのMA(ハイパーダッシュ)よりサブのS2(スプリントダッシュ)の方がかなり速い。

@Bernie_Nihei トルクチューンの速度は安心してずっと眺めてられるので良いです〜初心者の子供が扱っても安心です☺️

朝イチからヨドバシで走らせてます🏎トルクチューンで親子対決したらほぼ互角の結果になりました……\(^o^)/
接戦を楽しんでもらえてるので何より☺️

@kumanotetu もし跳ねちゃうようだったら「そんなお困りの君に良いものがあるんだ。マスダンパーと言ってこれを付けると……」と教えてあげる予定です(笑)

@Bernie_Nihei ありがとうございます!トルクチューンですがそこそこスピードが出そうなのでパーツを色々持って行って現地で調整させてみようかと思います〜☺️そこが面白いところですよね✨

ウチの子の作ったマシン。
ローラーの取り付けは私が手伝いましたが組み立て・塗装はほぼ自分でちゃんとできてました。
明日休校なので朝からヨド走りに行こうかと思ってます〜🏎
個人的にVSの走りに興味あり✨私もトルクチューンに合わせて走り比べてみようかと。

@kumanotetu 普段一緒に走らせてる皆さんと同じところでやりたいな〜というのもありました☺️

@kihee ありがとうございます!
同じコースならオープンの世界を味わってみたいなと……!
話題にされてるように、トライアルクラスの線引きがまだ分からないので少し迷いました。
個人的にトライアルクラスは大人だけど始めたばかりでほぼ加工なしでパーツ装備した〜くらいのビギナーの方向けかな?と感じました。
公式も「ミニ四駆やってみたを応援」とあったのでなるべくハードルが低くなるようにした方が良い気がしてます……!

復帰半年で公式大会だから時期的にちょうど良いような。
参加の仕方について漏れがないようにちゃんと調べねば。

JC初出場でもオープン行っていいのかな……?トライアルクラス行け!って言われるのかどうなのかよく分からない状態\(^o^)/

下手したら次のトムソーヤ走行会よりジャパンカップの方が先に来ちゃうのでは……_?
(次の走行会は6月の予定とのこと)

クラシックなスタイルいいなー。速さも求めるのは当然としてロマンも一緒に追い続けたい。

ミニ四駆情報追いまくってて仕事進んでない💦気になるぅ
バロンビエント ジャパンカップ 2019欲しい〜

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです