11/4にコジマ西でステーションチャレンジあるのかー。
https://www.kojima.net/shop/shoplist/fukuokanishi.html
@kumanotetu 今日でした〜☺️家族総出で観るものでテレビ版ですw
面白そうなので続き楽しみですー
@kumanotetu 配信の方が早いんですね〜
テレビ版で追ってます☺️
@kumanotetu ブレーキ以外はフラット用マシン……!
この装備でヨドバシコースをどう走るのか気になりますー!
(動画もしあれば……!)
@kumanotetu 今のレイアウトのびのび走らせられそうなので本当に仕事で行く予定が入ったら寄ってみます☺️
初心者コースを別に敷いてもこの広さすごいです
https://twitter.com/kojimamini4wd/status/1180049752253026304?s=20
@kumanotetu ありがとうございます!車で行くか悩みどころです😅(列車移動派🚃)
@kumanotetu コジマが近そうですね〜。八幡東区に仕事の打ち合わせで行く予定が入りそうだったので検索してました😆
@kumanotetu バナージ先輩ーッッ!!
@kumanotetu LCが3つ……🤔
@kumanotetu なんと🎃ありがとうございますー!😆
@kumanotetu あれ良い話でしたよね〜😆てっきり有耶無耶にして流れるのかと思ってたのに……!素晴らしかったので観直しました✨
最後のはブロックじゃなくてミュートなところに微かな優しさを感じましたw
@kumanotetu 懐かしいですよね〜☺️見つけて驚きました!
将頑駄無の方はパーツもいい感じに残ってるので少し手を入れて飾れるようにしてみようかと思います🔧
2019年ミニ四駆に復帰しました。
試行錯誤しながら楽しんでます☺️
http://hrd-u1.com