Show newer

実家の改修時にSDガンダムを発掘!
弟のかな?持って帰ってきました☺️

@Bernie_Nihei ありがとうございます!現状まだモーターやバッテリーの強化までは手が届いてないので無理して速度で張り合わずとにかく完走を目指すセッティングで臨みました🏎
周りにアドバイスをしていただける方が多いので引き上げてもらってます☺️

ハイパーダッシュ モーター限定レースではMAアバンテが3位🥉
決勝ではコケましたが大体安定狙いです。

こちらにもトム・ソーヤ走行会の優勝記録を残しておきたく……!
普段自分で言ってた「格ゲーと違って速度で負けても生き残れば優勝もあり得る」を体現してきました☺️
こういうのがあるからミニ四駆とてもおもしろいです✨
S2サンドラ頑張った🏎💨

S2の駆動周り、位置出しとギヤカバーの固定を調整したら音がとても良くなって気持ちいい〜☺️

@Bernie_Nihei 「超速グランプリ」で懐かしくなって復帰したユーザー狙い撃ちシャーシになっって欲しいです☺️旧キットのボディも使えてバンパー加工も楽!復帰に持ってこいのシャーシ✨

春になったら今VSのジュニアマシンをVZにアップデート促してみようかな……好みの色じゃないと乗ってくれないかもだけど😅

着脱式になったことで今までバンパーレス加工が出来なかった子供も新しいセッティングに挑戦できるようになりそう☺️
バンパーレス前提のGUPも増えるのかな

仕事相手との会話の流れでドラクエウォークをインストールするなど。

CMSの保守更新で月額商売したかった……😇(作りきりなのでやったことない)

@kumanotetu 新しいカーボン買ったので週末までに加工しときます!
今回折れたのはバンパーの先だったんですが、ヒクオのパーツなども非常時の時のために予備作って持っておく必要あるなと思いました……💦

折れたカーボンのところ作り直さなきゃ……!

オシャレ空間で激しいレースが繰り広げられました🏎💨
ちょこちょこマシンにガタも出てきてたので次の週末までにまた改修せねば……!

@kumanotetu 読み書き程度であれば今も使えそうです😅
Safariでやると書き込み中に別のアプリ開いたりホーム画面に戻ると内容リセットされちゃうんですよね💦

Tootdonいまだに使ってるけど問題無いのかな?

@odn ポチョムキンでドーンの一発逆転もありですね😆

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです