@kumanotetu 早起きしてレースして夕前に帰ってくる算段ですw
レースはS2で行ってきます!
@kumanotetu ありがとうございます☺️時間をうまく使わねば〜💨
@Bernie_Nihei あまり想像したくないですが現在の陳列だと商品取ってそのままピットで開けられるような状態なんですよね……ミニ四駆コーナーが入り込んでて死角になりがちなのでなおさら。何か対策できれば良いのですが。
ヨドバシレイアウトの件ちゃんと説明出てた〜
KAZUYAさんの意図あっての変更と分かったので素直に対策します☺️(13mmローラー注文した)
盗難問題の方が存続的な意味ではマズイ気がするけど……。
@kumanotetu わーい久々にご一緒したいです〜☺️
@kumanotetu あぁ、そうでしたね……💦
これから福岡にずっとあるので嬉しいです。東京で行きそびれていたので……!
@kumanotetu オープン楽しみにしてます☺️
クリスマスプレゼントの時期ですね〜🎄
@kumanotetu なんと社員旅行……!楽しんできてください〜!
@kumanotetu これ走らせてみたいですね〜
夏と違ってCOポイント少なげな高速コースなんですかね
2019年ミニ四駆に復帰しました。
試行錯誤しながら楽しんでます☺️
http://hrd-u1.com