Show newer

@kumanotetu 早起きしてレースして夕前に帰ってくる算段ですw
レースはS2で行ってきます!

@kumanotetu ありがとうございます☺️時間をうまく使わねば〜💨

山忍君に誘われて急遽明日の久留米のステーションチャレンジに参加することになりました\(^o^)/ギリギリエントリー完了。
ばってんくさ3人組で行ってきます🏎

原稿とマシン作りしたいけど今日はお出かけデー🚗💨
天気が良い✨

ミニ四駆キャッチャーのアンダーガード試してみようかなぁ……。PPプライマー使って色つけて。

@Bernie_Nihei あまり想像したくないですが現在の陳列だと商品取ってそのままピットで開けられるような状態なんですよね……ミニ四駆コーナーが入り込んでて死角になりがちなのでなおさら。何か対策できれば良いのですが。

ヨドバシレイアウトの件ちゃんと説明出てた〜
KAZUYAさんの意図あっての変更と分かったので素直に対策します☺️(13mmローラー注文した)

盗難問題の方が存続的な意味ではマズイ気がするけど……。

twitter.com/KAZUYAYZFR2/status

23水の夕方に天神で打ち合わせ予定なので帰りにヨドバシで走らせる予定〜🏎💨

@kumanotetu あぁ、そうでしたね……💦
これから福岡にずっとあるので嬉しいです。東京で行きそびれていたので……!

@kumanotetu オープン楽しみにしてます☺️
クリスマスプレゼントの時期ですね〜🎄

モビルドールサラの黒バージョンをねだられている。ガンダムベース限定品……🤔

00からガンダムに入りました😇歳の割にかなり後からガンダムに触れてます。

@kumanotetu なんと社員旅行……!楽しんできてください〜!

ヨドバシ撤収〜🏎今日は延々と一人で走らせてた😆
ローラーセッティング再考しないとこれ以上の速度に耐えられそうにないなぁ〜

@kumanotetu これ走らせてみたいですね〜
夏と違ってCOポイント少なげな高速コースなんですかね

打ち合わせ2件終わり!ヨドバシへ行く🏎💨

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです