@Bernie_Nihei 持っていなかった限定カラーのタイヤとマスダンパーをゲットしてきました〜☺️
@kumanotetu おぉ、ヨドバシのレイアウト変わるんですね〜
ようやくまともに走れるようになったところでしたが……😌
新レイアウトも気になります。
@kumanotetu アルミボード良いですね〜良い工具も持っておかねばですね☺️
@kumanotetu このやり方でやってましたー。
四つやって一個失敗してたようです……💦手先の器用さを磨かねばです……!
http://blog.livedoor.jp/kj526/archives/16205100.html
@kumanotetu 5本スポークの方なのですが縦に少し歪んで横から見ると回転がブレてました……!ベアリングの取り外しの時に変な力をかけてしまったのかもしれません💦
2019年ミニ四駆に復帰しました。
試行錯誤しながら楽しんでます☺️
http://hrd-u1.com