@kihee ありがとうございますー!現地でクマノテツさんにアドバイスしていただけたのが大きかったです☺️
ミニ四駆に復帰してから約一ヶ月の記録をブログにまとめました。
初回走行記録
http://hrd-u1.com/?p=9252
サーキットへ向けた改造編
http://hrd-u1.com/?p=9292
小径タイヤでのサーキット走行
http://hrd-u1.com/?p=9307
昔描いたビクトリーマグナムのドット絵。
http://hrd-u1.com/?p=2816
@kumanotetu ちょっとずつセッティングを調整しながら走りを整えていくのが楽しかったですー☺️✨
@S_STYLE12 ありがとうございます!
実は途中何度もコースアウトしてたのですが良さげなところだけ編集してます☺️💦
本日のヨドバシ博多での走行動画まとめ。
大径→小径でかなり動きが変わりました☺️
@kumanotetu 容量制限ですね、了解です!
@kumanotetu 詳細ありがとうございます!マステ巻くのは初めて知りました……!
カウンターギヤが横にブレてピニオンギヤとの噛み合わせが怪しいそうだったのでそこだけ調整しましたー。
キツキツにならないように少々のゆとりは必要ですね☺️
2019年ミニ四駆に復帰しました。
試行錯誤しながら楽しんでます☺️
http://hrd-u1.com