Show newer

@kumanotetu コンデレ勢じゃないのでハードル高い気がしてインストールだけして使ってないんですよね……💦
自分の(他の人のも)ミニ四駆活動の記録が残せるようなサービスがあったらな〜と考えてました。
○年○月の時点のマシンデータ、どこのレースやイベントに出て結果はこうだった〜とか、Twitterとかだと流れてっちゃって振り返られないんですよね〜

……運営コストはどうなってるんでしょうね……!

@kumanotetu 何か作るときはお手伝いしますー :neko_glasses:
ミニ四駆関連のWebサービスって現在特に目立ってるのは無いですよね……?

@kumanotetu 今日も走行会でお見かけするお父さんと息子さんがヨドバシに来てたので挨拶だけしておきました〜☺️

タイムを計って分かったが、ちょっと走らせるだけでバッテリーのパワーってすぐ落ちるんだな……。
充電後一発目だけ速い🏎

作業部屋の横でうちの子が超速ガイドを音読してる……📙しめしめ……

通勤途中の山忍くんと少し一緒に走らせてからの解散〜☺️

ポン付けVSマシン、ライトダッシュで普通に速い🏎24秒台だけど扱い易くて丁度良いマシンに仕上がった。
(もっと速くしたいとか言い出したが……)

私のマシンだとだいたい23秒台。
速い人は21秒とか出てる〜\(^o^)/

Show thread

朝ヨドバシです☺️ラップタイマーが装着されました✨
管理人さんたちと一緒です。

@kumanotetu 安定のメガネ率高めでお送りいたします〜😎✨

@kumanotetu なんとクマノテツさんだったんですね💦(購入者の情報はこちらに開示されてないので)
本は手元に在庫があるので家から送り出してます〜😅
ありがとうございますぅ……ッッ!

超速ガイド、意外と今まで見落としてたり知らなかったことが載ってて勉強になる(復帰組)。

運動会は10月後半が良いと思うんだけど……\(^o^)/アツイ🌞

@kumanotetu お疲れ様です!明け方から見られないな〜と思って気になってました💦

ジャンプ時、スローで見ると普段通り壁に当たってたけど新しく作ったリヤのギミックがちゃんと動いていなしてくれてた✨

今回もヨドバシ博多楽しかったです✨
時間がすぐ過ぎますね……!

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです