@kumanotetu コンデレ勢じゃないのでハードル高い気がしてインストールだけして使ってないんですよね……💦
自分の(他の人のも)ミニ四駆活動の記録が残せるようなサービスがあったらな〜と考えてました。
○年○月の時点のマシンデータ、どこのレースやイベントに出て結果はこうだった〜とか、Twitterとかだと流れてっちゃって振り返られないんですよね〜
……運営コストはどうなってるんでしょうね……!
@kumanotetu 何か作るときはお手伝いしますー
ミニ四駆関連のWebサービスって現在特に目立ってるのは無いですよね……?
@kumanotetu 今日も走行会でお見かけするお父さんと息子さんがヨドバシに来てたので挨拶だけしておきました〜☺️
@kumanotetu 安定のメガネ率高めでお送りいたします〜😎✨
@kumanotetu なんとクマノテツさんだったんですね💦(購入者の情報はこちらに開示されてないので)
本は手元に在庫があるので家から送り出してます〜😅
ありがとうございますぅ……ッッ!
@kumanotetu お疲れ様です!明け方から見られないな〜と思って気になってました💦
@Mas @kumanotetu @Bernie_Nihei デッサン中に食べてました🍞(経験あり)
2019年ミニ四駆に復帰しました。
試行錯誤しながら楽しんでます☺️
http://hrd-u1.com