@Bernie_Nihei 唐突な自由皇帝の登場に戸惑いました(カッコイイのに見せ場少ない)。
@odn GG大好きで未だに現役です〜(ノ∀`)ネット対戦ができるので便利な時代になりました……✨
格ゲー勢の人結構ミニ四駆に反応してくれるので嬉しい☺️
https://twitter.com/Para_HYD/status/1136495967799132160?s=20
@kumanotetu おめでとうございますー☺️
ここは気軽に話題が振れて好きです✨
これからもお世話になりますー!
@kumanotetu 身を以て体験してます。実は2016年に近所の店に常設コースができた時に一度復帰しようと試みたのですが(今使ってる赤いアバンテはこの時に作りました)、1人だったため続かずRCに帰っちゃった経緯があり……💦
今回は3人だけに留まらずクマノテツさんをはじめとする福岡の大勢のレーサーの方達と繋がることができたので大変恵まれてると思ってます✨
@kumanotetu 私がまさにこれですね☺️3人同時期に復帰だったので各々分からないなりに一緒に手探りで成長していく過程を楽しんでます✨
@Bernie_Nihei ですね〜RCの方はLiFeかLi-Po使ってますね🔋
バッテリー周りお金かかりました……💦
@kumanotetu 意外とばらつきがあって驚きました🤭何回かサイクル試してみようと思います🔋
今まで知らなかったことが分かるようになってきて面白いです✨
@kumanotetu 詳細数値ありがとうございます!ようやく電池管理の段階まで行けました🔋また勉強ですね〜☺️
@Bernie_Nihei 〜ということは1000mAに設定しておいた方が良いですかね?700の次が1000だったので……!
@Avante_the_1st 確かに……!
@Bernie_Nihei MSってあまり響かなかったんですか??
当時ミニ四駆から離れてたのですが3分割シャーシのインパクトは結構大きくて、ダッシュシリーズが出たあたりで買って組み立てたりしてました☺️
(山忍氏とコース持ち寄って走らせたり……)
プレミアムマシンとS2が流れを変えたんですね〜
@Bernie_Nihei ログインしなくても公開記事読めるので覗いてみましたが今でも使ってる方いるんですねー。
2019年ミニ四駆に復帰しました。
試行錯誤しながら楽しんでます☺️
http://hrd-u1.com