Show newer

昼間に列車の乗り換えついでにチラッとヨドバシでMAを走らせて来ました🏎両軸の加速気持ちいい〜😆✨

6月のJC以降間に合わせの調整しかしてなかったMAに本腰入れて改修進めてる。
両軸もちゃんとやるよ〜🔧

リヤをグリップするタイヤに作り替えてみた。ローフリともすぐ換装できるようホイールもダミータイヤも新たに1セット用意した。
加速と蹴り足強化狙いである。

@kumanotetu 今日でした〜☺️家族総出で観るものでテレビ版ですw
面白そうなので続き楽しみですー

@kumanotetu 配信の方が早いんですね〜
テレビ版で追ってます☺️

@kumanotetu ブレーキ以外はフラット用マシン……!
この装備でヨドバシコースをどう走るのか気になりますー!
(動画もしあれば……!)

朝から天神へ向かう。今日車使えないのでバスで行くー。

@kumanotetu 今のレイアウトのびのび走らせられそうなので本当に仕事で行く予定が入ったら寄ってみます☺️
初心者コースを別に敷いてもこの広さすごいです :m4_corner_3:

twitter.com/kojimamini4wd/stat

@kumanotetu ありがとうございます!車で行くか悩みどころです😅(列車移動派🚃)

@kumanotetu コジマが近そうですね〜。八幡東区に仕事の打ち合わせで行く予定が入りそうだったので検索してました😆

専務さんの「タイムアタックな奴ら」今回は福岡でも開催するところ出てきて少し興味惹かれる。

@kumanotetu あれ良い話でしたよね〜😆てっきり有耶無耶にして流れるのかと思ってたのに……!素晴らしかったので観直しました✨
最後のはブロックじゃなくてミュートなところに微かな優しさを感じましたw

朝から車で銀行へ行く🚗→まだ時間外だった→しばらく歩いてドラクエウォーク→銀行で手続き完了→そのままウォークで帰る🏠

→車を忘れたことに気づいて取りに戻る🚶‍♂️

@kumanotetu 懐かしいですよね〜☺️見つけて驚きました!
将頑駄無の方はパーツもいい感じに残ってるので少し手を入れて飾れるようにしてみようかと思います🔧

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです