Show newer

S2のフロントギヤカバー浮く問題解決パーツを作った。これで少し駆動改善するはず😆
明日ヨドバシで走らせる用に準備中〜

今年は「速度」を手に入れたい☺️
大晦日にやった新セッティング早く試したい〜

今年のミニ四駆活動振り返りブログを書いてるんだけど千早カップのくだりで「千早液」って誤字を見つけて慌てて直すなど。

自分の分の年賀状出し終えたので早く休みらしいことしたい〜😇

@kumanotetu 一時期までドラ子派に偏っていましたが最近テルっちの追い上げが強いです☺️
(実はテルっちが主人公の想定で描き始めました)

仮眠のつもりが朝まで寝てた〜
念のため先にサンタミッションこなしといて良かった🤶

そして今日は専務さんのお誘いでヒタハシリのおでん四駆へ🍢
今回は自分で自分を褒めてあげたい完走率の高さでした😆
本戦ではポイント不足で決勝へ進めませんでしたが本戦後のエクストラトーナメントでは三位入賞出来ました✨
暖かい人たちたくさんのステキなサーキットでした☺️

先週は仕事の納期と絶版コンデレの〆切に追われてバタバタでした……!
子供の頃作ったブーメランJr.を今の好みでリメイクしました☺️

塗装難しすぎて何度も心折れかけました……😵💦

@kumanotetu カッコいいー!正面から見たらグフの肩みたいですね :bandai:

ころころ変わるの困るよね〜と常連の方たちが話してるのが聞こえてました……!
もう少し延びても良いのですがね……💦

@kumanotetu 新しいフロントかっこいいです!完成楽しみです😋
今日チラッと聞こえてたんですが木曜あたりまたレイアウト変わるらしいです〜

夜の打ち合わせ前にチラッとヨドバシ走らせてきました😆

アバンテMk2ビッグタイヤバージョン🏎
(大雅さん撮影)

久々にRC楽しめた〜来週に向けて再びミニ四駆に戻る!

現状ミニ四駆はがっつりやりたいけどRCはゆる〜く皆で楽しみたい状態✨
走行会で楽しく走らせたい😆

明日はRC走行会〜😋
仕事バタバタだけど準備しとかねば🏎

ここで数年前にやってたIT系ラジコン部を思い出す……。
最初は懐かしさから復刻バギーで盛り上ってたんけど、その内もっとバリバリやりたいぜ派が出てきてサーキットに行ったりハイエンドモデル買ったりするうちに温度差が出てきて人が集まらなくなり休止状態という……😇

コンデレ制作は「ホントにこれでカッコよくなるのか……?🤔」を行ったり来たりしながら少しずつ進めてる〜。
普段の走行マシンとは別の想像力をフル回転🌀
何事も経験なので楽しんでやってみる😋✨

にへいさんが専務さんを追い抜いてる〜😆
(きんぎょタイムアタック)

@Bernie_Nihei なかなかお目にかかれない黒い箱!(ありがとうございます!)

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです