スーパーハードローハイトを大径ホイールに入れたんですが、かなりキツかった…。レース用にあとで削るつもりだけど、見た目はこのままの方がカッコいいなー。いっそレースもこのまま出てしまうか…?
@kihee 私がコメントできるキャパシティを超えてますが(汗)、ホイールに歪みが出ないか心配ですね…。2、3年前に大径バレルのスーパーハードタイヤも出たのですが再販ないですね。個人的には今年に入って販売された大径ローハイトのスーパーハードはビジュアル的に良いと思います。まだ店舗によっては在庫あるはずです。
@Bernie_Nihei @kumanotetu ここまで伸ばすと、やはり歪み出そうですよね…。径は27.5mmでした。
大径LHスーパーハードは入手しました!こちらは厚みを削りつつハーフにしてそれをメインに考えてます。ただテストしたら26mm径の大径LH中空ペラと比べてかなりスピードが上がってしまうので、セッティング選択肢としてその中間くらいの27mmくらいのものを作っておきたかったのでした。内側を0.5mmだけ削る方法とかあると良いんですが…いい方法が思い浮かびません(笑)
@kihee @Bernie_Nihei 削って径変えるなら多少の歪みは矯正されるんで大丈夫ですよん☺️
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです
@kihee @Bernie_Nihei
削って径変えるなら多少の歪みは矯正されるんで大丈夫ですよん☺️