細かすぎる「水星の魔女」の好きなシーン
最終話のニカの出所。3年未満で済むということはこの世界の量刑は一体どうなっているんだと考察が捗る。そもそも警察権・司法権はどこが握っているんだという。これがよくわからない(汗
細かすぎる「水星の魔女」の好きなシーン
@nisaonhobby 個人的には、放送開始当初かなり懐疑的だった師が、ここまでアツく、アツく、『水星』を語っている事が好きなシーンです(汗)。
細かすぎる「水星の魔女」の好きなシーン
@Bernie_Nihei 終わってみれば良くできた話でしたので(汗
細かすぎる「水星の魔女」の好きなシーン
9話の地球寮とグラスレー寮の決闘。マルタンとオジェロがメイジーにビビッて二人仲良く瞬殺されたのに対し、リリッケはレネ・コスタの初撃に対応してみせた所(「アタシの男に恥かかせてんじゃねえ!」のやり取りに繋がる)。どんだけ有能やねん。