@kumanotetu そう期待します✨
@kumanotetu 自分はギリギリまで検討します。定価で入手するには初期ロットの抽選が一番確実(抽選なのに確実とは)なんすよねー。
今更で恐縮だけど「フォーミュラ」繋がりで本田雅人が参加しているのか・・・?
森口博子「君を見つめて -The time I'm seeing you- / with 本田雅人」Music Video https://youtu.be/sYBr-G5fXH8
本田雅人(ex.T-SQUARE)のサックスを「要らない」とコメントしている人がいて、そういう感想が出てくるということはそれだけコンテンツとしてズバ抜けているってことの証左だよなぁ。
森口博子「君を見つめて -The time I'm seeing you- / with 本田雅人」Music Video https://youtu.be/sYBr-G5fXH8 @YouTubeより
@Bernie_Nihei オリパラ仕様はHGUC REVIVE版のリデコ品なので。
@Bernie_Nihei 細かい話で恐縮ですが横浜は確か「ガンプラHGシリーズと同等」が云々と説明があったのでHGレーベルではなかった気がします。
ガンプラからの派生でミニ四駆にも首突っ込んでる系の人。