@kumanotetu 逆に真っ白にしてから青塗るとか、ありますよねー
@kumanotetu ガ、ガンダムマーカーのニューホワイトでなんとか(震え声
@kumanotetu しかしこれはすでにかっこいいわけですよ。
ダイの大冒険
2021年のエイプリルフールネタでメインビジュアルが期間限定でニセ勇者一行に差し替えられたのは今日の話の前振りであることは原作を読んだ人間にとっては周知の事実であった。
@kumanotetu 自分はヴァルシオーネを出すまでこのシリーズやってほしいので店頭で在庫見たら買います。
@kumanotetu プレバンのバリエーションありきですからねぇ…Mk-IIもカラバリでトロンベとEXがあるので!
Mk-IIの方だったわ。
『スパロボOG』ヒュッケバインMk-IIがHGシリーズでプラモデル化!「チャクラム・シューター」再現パーツも付属! | 電撃ホビーウェブ https://hobby.dengeki.com/news/1688055/
@Bernie_Nihei うまく説明できないんですけど「推しが紅白出たら死ぬ」とか「推しがIWGPのベルト獲ったら死ぬ」みたいな感じで、そういう人達は紅白やIWGP自体にはさほど価値を感じてない、みたいな。
ガンプラからの派生でミニ四駆にも首突っ込んでる系の人。