@Bernie_Nihei ガンダム起動RTAのレギュレーションを整理する必要がありますね。
@Bernie_Nihei これ(マスク)はファッションのようなもので、プロパガンダと言ってもいい
@Bernie_Nihei リアルな番組開始時間でカウントするならダントツ1位ですね。キャラクターが画面に登場した時点で既にガンダムを起動させて搭乗している主人公なら、「W」のヒイロとか、もう何人かいた気が・・・
@Bernie_Nihei 「賛否両論当たり前!どんどん意見を発散してください!でも、誰よりもビビって泣きそうなのは私です!お手柔らかには言わないっす!ただ、頑張ります!」
水星の魔女最新話をまだ見てない
@kumanotetu 4号 
水星の魔女最新話をまだ見てない
@Bernie_Nihei 剥けました…!
ガンプラからの派生でミニ四駆にも首突っ込んでる系の人。