Show newer

@kumanotetu 同じキットを何回も作るのは苦じゃないタイプなので、次に活かしたいです!

うーん、エアロバンキッシュ、今にして思うと色々と反省点が・・・

@kumanotetu 難しいですね・・・初心者自身が気付くことに意味があるという点で。

@Bernie_Nihei もちろん今後の売れ行き次第でしょうけど、専属マネージャーがついたり店長が交代したりと既に伏線は貼られているわけでして。

他のアイドルがスリーエスをイベント・ライブの会場として積極的に利用しないのもポニカロードの存在が理由っぽいので、それを解消してスリーエスの売上に繋げる意味でも可能性としては頭に入ってるんじゃないでしょうか。

ポニカロードの2018年の活動内容について諸々発表されましたが、ポニカロードが芸能事務所としてスリーエスから完全に独立・分社することも2018年の裏テーマに入っているような気がします。

そのような機会は無いでしょうが、もし私がドラマCD作るなら、全キャラクターを同じ人に演じさせたい。

報酬は全キャラクター分を出すけど、実際にはさらにプラスアルファしないとダメだろうな・・・(-。-;

実用性はともかくとして、フロントノーズが限界まで突き出てるミニ四駆ってかっこいいと思います。

閲覧注意 

@Bernie_Nihei 正に木谷オーナーの名言そのままで、「物言う古参」への冷遇が結構露骨になっている感じがあります。私も古参側の人間なので軽挙妄動は慎まねばと。

Twitterはおいそれと書けないアイドル事情 

ポニカロードでも「古参の追い出し」が始まった模様です。ブシロードの新日本プロレス再建にも通ずる何かを感じます。

ステッカーをぺたぺた貼り付けるのは塗装や表面処理をでトチッたのを誤魔化す上で非常に効果的だと改めて実感。

JinFujiさんみたくスクラッチでボディのデザインが出来るようになりたい。今度チャレンジしてみるか

@kumanotetu ありがとうございます。バンキッシュJr.自体が鋭角気味のデザインなのでエアロアバンテのフロントを繋ぎ合わせるだけでそれっぽくなりました。

@kumanotetu ミニ四駆ステーション限定のボディを見てカッコいいと思い、3個くらい買って試行錯誤してます。

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです