Show newer

@nisaonhobby Wii Fitの精神的続編とは呼ばれてはいるが、実際のところ「運動を促す」という点においては雲泥の差があると感じる。

Show thread

「売ってたから」という理由だけで衝動買いしたリングフィットアドベンチャーを始めてだいたい40日くらい経つ。フィットネスゲームとしてよく計算されていると感じる。

@Bernie_Nihei ゲーム機を持ち寄ってなんちゃらというご時世に戻るにはもう少し時間を要しそうですからね〜。

Switch Liteの新色を買おうか迷ったんですが(本体1台所持)、内蔵バッテリーの持続時間が3〜7時間(ゼルダBOWで4時間)と書いてあり、携帯機として買う動機付けに欠けると判断したので購入を断念しました。

トラックボールが届いたので早速使っている。早く慣れたい。

娯楽は突き詰めるとオタク同士のパワーゲームであるという側面からは逃れられないのかもしれない。

還付金おいしいです。いや元々ワイの売り上げやがな。利息請求するど。

(何のアニメだっけ?)・リヴァイアス・ラブライブ!・ガンダム・レイズナー・ダイターン3

[劇場版 Gのレコンギスタ] 劇場版『Gのレコンギスタ Ⅲ』「宇宙からの遺産」2021年7月22日(木・祝)全国ロードショー!|作品紹介|SUNRISE INC. sunrise-inc.co.jp/work/news.ph

だいぶ前に買った無線マウスが最近ツン期に入ったのでトラックボールが欲しいです。オススメ品あれば返信ください 🙏

「なめるなよ、ガンダムが只の玩具の30分CMでないところを見せてやる!」という理想と「実際にはスポンサーが居なければアニメは作れない」という現実のせめぎあいがガンダムを生み出したのだよなぁ、と思う。

ガンダムハリウッド化…「六神合体ゴッドマーズよりは原作に近いと思います!」byこうの史代 先生

腹筋のトレーニングが道具無しだと時間的に面倒になってきたので腹筋ローラーを始めたら一瞬で腹筋が崩壊しました。

スーパークレイジー君の当選無効の件、型破りも結構だけど型に嵌るべき所では素直に嵌っとけということに尽きるかな。議員というのはルールを作る側の人間だから尚更。

朝からInstagramが不具合を起こしており、特定のプラットフォームに生殺与奪の権を握られている危うさを改めて感じる。

@Bernie_Nihei その軽自動車はオンライン限定で店頭では売ってないというのが問題らしいんですけどね。

「大は小を兼ねる」と言いますか、買い手側の事情が売り手側にはわからない以上は、とりあえず一番良いもの=高いものを売ろうとするのは別に悪いことではないと私は思いますが(汗

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです