@Bernie_Nihei それはめんどいのでゲート跡だけ処理してます。
HGビルドストライクの時もおどろきましたが、さらに進歩してますなー。
ダイの大冒険みたー
@kumanotetu 光と闇が両方そなわり最強に見える
ダイの大冒険みたー
@kumanotetu こいつ一人だけドラゴンボールみたいなことやってますね。
合格率6.1%、相変わらず低っ。
令和3年度弁理士試験の結果について | 経済産業省 特許庁 https://www.jpo.go.jp/news/benrishi/shiken-kekka/2021.html
@daisuke_s 結局は前半で処刑されて退場しちゃいますし、大勢に影響を与えてませんからね。
前から考えていることなのですが、史実に影響が少ないからこそ最強キャラという脚色が許されているとも。
@kumanotetu 同じく。
中国人にはトリックスター的な無頼漢が人気と聞いて育ったのだが。張飛とか李逵とか孫悟空とか哪吒とか。
日本では呂布が人気も理解に苦しむ中国人 日本人の好みへの考察も https://news.livedoor.com/article/detail/21484559/
@Bernie_Nihei 格闘技というジャンルの裾の広さということで(汗
ガンプラからの派生でミニ四駆にも首突っ込んでる系の人。