@kumanotetu 会社の中で誰に責任を取らせるかは主人公(天沢じゃないよ)の管轄外ですからねぇ。
@kumanotetu 色々と「そうはならんやろ」が多いドラマなので実質彼を見るドラマみたいに2話まで見てました。
@Bernie_Nihei 見たくなくても、見る!明日から仙台なので、タイミング合えば向こうで見ます!
@Bernie_Nihei ガンプラに魂を引かれた連中のせめぎ合いを眺めながら創彩少女庭園を作っていれば良いのです(暴言
ガンプラからの派生でミニ四駆にも首突っ込んでる系の人。