Show newer

ミニ四駆界隈もプロレス団体のようにポリシーごとに細分化される時代になっていくのではないか?!

トライダガー ZMX(仮称)はとりあえず捨てサフを吹いてみました。パテの凹凸やプラとの継ぎ目がまだ目立つので焦らずじっくり作るとしましょう。

福岡の人が横浜のアイドルを応援してはいけないという道理はないし、その逆も然り。やはり地元のアイドルだからと無条件に承認されるわけではないということで(汗

Dクラスが「ミニ四駆」というワンイシューで集客する時代から次のステージへ進むきっかけとなるやもしれませんね。

Dクラスは主催の匙加減で「無改造のプラボディかつGUPポン付けであればハコ車でなくてもOK」みたいなアレンジもできそうですね。

四駆郎・レツゴマシンを使いたいユーザー層も一定数いそうですし。

3位のアイドルって福岡で活動してるんかい!(衝撃

@kihee 蛍光色の退色は紫外線が原因なので、日光や蛍光灯の光が当たり続ける場所に置きっ放しにしない限りは大丈夫だと思いますよ。

詳しくはガイアノーツのサイトで

gaianotes.com/event/tf2011_ari

@Bernie_Nihei どうやらアイドルよりもオーディオビジュアル業界にご興味があるようで(汗

@Bernie_Nihei いまさ課金が無駄にならなかったことに安堵するのみです(汗

@Bernie_Nihei タイムラインを汚してしまいましたね。泥沼化しそうなので落ち着いたら考えます(汗)

なんつーか「少し気を付けていればできる」「少し考えればわかる」程度のことができてないのを見るのってイライラしますね(汗

@Bernie_Nihei WAVE社のプラプレート目盛り付きです。

ちなみにウイングやフロントカウルの延長に使っているのが1.0mm、リヤカウルのディテールに使っているのが0.3mmの2枚重ねです。

大径タイヤを履かせるためにリアカウルを削ってしまったのでディテールを追加したい。
mstdn.mini4wd-engineer.com/med

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです