Show newer

@nisaonhobby 場所近い(京急蒲田ちかくの大田区総合体育館)ので当選しても午前中で済めばハシゴできなくなくもないのですが、そこまでの気力はない(無意味な強気)。

今日あたり東京2の抽選結果くるのかな?

ハズれたら同日に開催の新日本プロレスの興行に行きます(汗)。

「NAアストロレンジャーズ」の「NA」って何の略?

OVERDRIVEエアロアバンテほしいけど1800円は高い(汗)

仕事は段取り
(「ふたりはプリキュア」みたいなリズム感)

グループチャット的な印象が強い弊インスタンスなので、ついポロっと他のSNSでは言えないような事をトゥートしちゃいそうになるのですが、一応、これでもインターネッツにポロリしてるので、くれぐれもお気をつけ下さいませ。
という自戒。

映像配信 | ガンダムビルドダイバーズ gundam-bd.net/movies/

1話~13話無料配信中です…
まだ観てない皆さん…観るのです…

マスダンパーもフレキ(シブルフロア)も、もともとはF1用語だからなっ

F1を観たことない人に「DRS」を説明しようとしてもムリだな(汗)。

サーキットの特定箇所で前方車両と一秒以内に接近すると、指定箇所でリアウイングが可動して空気抵抗を減少しブレーキングまでの間ストレートスピードが向上する

??

@nisaonhobby 「トライ」の終盤で感じてた「うーん、青春してるけど現実のホビー界隈ってそんなにサワヤカじゃないし」ってモヤモヤを解消してくれてると思ったら、イタかったです。

観たぞビルドダイバーズ!

身に積まされる(毎回)!!

内藤のフィニッシュムーブ、《デスティーノ》はメキシコで逆上がりしてる子供を見て発想したらしい。

ただ相手がキチンと立っててくれないとキマらないからゴニョゴニョ…

カブロン(ばか野郎)!

MG V2アサルトバスターユニットはまだか(汗)!

それかRE100のゴトラタン(汗)

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです