Show newer

ル・マンは先週終わりましたが、今週は市販車ベースに近いマシンの24時間レース、ニュルブルクリンク24時間をやってますよ。

トヨタは社長自ら(!!!)、新型スープラで参戦してます。

toyotagazooracing.com/jp/nurbu

思い出した。

絵師さんからすると、リテイク指示は

モーターはスイッチ入れて回れば何でもええんじゃ(暴論)。

@emb 川井ちゃんのストラテジー理解力は関係者を超えてるんじゃね? と思うこともあります(汗)。

@emb フジを解約して2シーズン目です…。アナウンサーだとなまじっかわかってるばかりに川井ちゃんから「うーん、同意しかねますね」とか言われてた竹下アナウンサーがツボでした。

高校の時に読んだ、「君もゴジラを創ってみないか」が、いま色々やってることの原点にある。

こういうコンテンツ造りの苦労と楽しさは伝えていかないといかん。

そうするとコンテンツを作りたいという子供も出てこなくなるし、縮小のスパイラルに入っていくんだろうなぁ。

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです