Show newer

パチンコ新日本プロレスとな……

やはり「ぱちんこラブライブ! 〜みんなで叶える物語」も待ったなしか(ウソです)……

youtu.be/Jt4CJQjtPv0

@Kimukimu9311 毎度あり!!ステッカーも「フタがとまるケース」に使ってください!!

ドムがホバーなのは歩く作gぁっ、やめろ、暴力は良くない!!

@kumanotetu なるほど。LINE家計簿の前につかっていたMoneytreeを入れてみたのですがクレカ連動の動きが妙だったのでやめました。拙者もZaimで試してみます。

LINE家計簿から乗り換えるならどの家計簿アプリじゃろうか

プロレスでチャンピオンベルトを巻きたいのなら、新日に入団して内藤哲也に挑戦するよりも、自分で団体を作ってそのベルトを巻いた方がはるかに早いと思う。という例え話をいろんなところで使っている。

日本で一番の動員数を誇るスポーツイベント、プロ野球にしても鳴り物応援やチャントを苦手にしてる人は多いと想像する。

Show thread

コンテンツに興味はあるけど、中核にいすわるコアなファンの振る舞いが苦手で近づけない、というケースは多いと思う。

かつてのプロレスもそうであった。

@nisaonhobby 内容よりも相手の「人(ヒト)」を知っているかが重要というのを最近特に痛感しております。

といっても知り合いに自分のオススメを受容してもらうのも、かなりのカロリーを必要とするわけですが……。

「牝馬三冠」を、関西テレビが「Triple Tiara」って表現しているのウルルッてくる。

こういうウルルッが『1ちゃんす!』の原点である。

@Kimukimu9311 実力馬が前行ってツブれたんで、こんなかんじです(汗)

2020年10月18日 京都11レース
第25回 秋華賞
2000メートル(芝・右)

優勝 デアリングタクト号

youtu.be/q0WF3Eic9iE

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです