Show newer

@daisuke_s 1ユーロも出さずに最強のパワーユニットを2年間独占供給できる体制を整えさせてしまうあたりに、現場と青山の距離感を感じる!
思い返せば第一期の最後も、現場と青山が別々のマシーンを開発し、青山の空冷マシーンが事故を起こしてドライバーが死亡するという悲劇的なものだった!くれぐれも事故には気をつけてほしい(汗)!

ツイッターも一部のエキセントリックなツイートが目立つようになって、「言論プラットフォーム」を通り越してリッチな「ボケて」みたいになってきている(個人の意見です)。

結局ホンダは少なくとも2023年までの2年間はレッドブルへのパワーユニット供給をOEMで続ける感じだなぁ。社長の一存を現場がひっくり返した感じだ(汗)!!

リモートワークのメリットは、ふと画面から目をそらすとプラモやフィギュアやその他もろもろが目に入って一息つけるところだが、それは逆にデメリットでもある(汗)。

ホンダ5連勝で通算84勝目「またひとつ記憶に残る勝利。このいい流れを維持したい」と田辺TD/F1第9戦

news.yahoo.co.jp/articles/34c2

ホンダF1、5連勝は1988年開幕から第11戦までの11連勝以来。その前は1987年にウィリアムズ・ホンダで8連勝かな?

いずれにせよ両年ともドライバーズタイトル・コンストラクターズタイトルを獲得しているので、今年もそれに並ぶ結果になりそう。

まあやっぱり時間とカネがかかりますよ。結果が出るには。

7年位前に作ったRGのゼータ、関節はヘタるし変形させるのも怖いので破棄してリニューアルHGで買い直すかな(汗)。

昨日は義母の葬儀でした。
滞りなく終えられたので今日から通常営業です。

@nisaonhobby ハモンさん!

ハモンさんが戦果を期待する気持ちはよーくわかります!

ですが! こんな時こそ、あの言葉を思い出してください!

トランキーロ!
あっせんなよ!

ランバ・ラル・デ・ハポン

棚橋弘至がRX-78-2ガンダムだとしたら、TAJIRIはザクどころかマゼラアタック。でもWWEで活躍し、コーチとして招聘された実績もある。

プロレスラーTAJIRI選手の著書についてツイートしたら徳間書店の編集と営業、そして著者のTAJIRI選手からレスポンスをもらってしまい、かなり嬉しい。

これが本来のSNSのサイクルだろう。

というわけで正解は✕、
「パーフェクトグレード エヴァンゲリオン初号機」でした(汗)!

Show thread

ヒント:アニメ出演のギャラは業界で協定が結ばれているが、ナレーションには無い。

Show thread

出世した声優さんは皆、自身の事務所を構えて声優の卵を集めている。そして自身は流行の番組には出ずにドキュメンタリーのナレーターとかやってる。

どういうことか、このインスタンスの諸兄なら理解できるであろう。

基本私は目立たずに「さよう、これもゼーレのシナリオ通り(CV:麦人)」というのが好きです。

そういや「補完委員会」って新劇場版だとどうなったんだ?

@nisaonhobby ユーチューバーはパチプロ(自称)ですかね。
安定して儲かるのはパチンコ店の店員、もっと儲かるのはパチンコ店のオーナー(汗)。

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです