Show newer

しかしまー成功した作品に携わっていれば同系統の作品の依頼が次々舞い込み、一度でもコケればそれでドロップアウトですからねぇエンターテインメントの世界は。

加藤陽一氏は学生時代に放送作家として業界に入ったという異例の経歴の持ち主なので、アイドルを題材とした作品はお手のもの……である。

アニメのシャイニーカラーズのシリーズ構成は『アイカツ!』の加藤陽一氏。

ご期待ください

『シン・仮面ライダー』の感想を言いたいのでフォロワーの方々は早急に観てください。

史実を元にした映画は、脚色されることが不可避なので「事実の記録」としては役に立たない。

だがドキュメンタリー番組のアーカイブが未整備な現代において、映画とすることでソフト化・配信コンテンツ化など「語り継がれる」余地が生まれるということは大きなアドバンテージと言えるだろう。

映画『Winny』は観ておきたいが、まずは『シン・仮面ライダー』だ。

今日レイトショーでも観る!

「目出し帽」って強盗以外で使うシチュエーションってあるかな(汗)?

あと「バール」と「上下黒っぽいジャージ姿」。

プレゼントキャンペーンで増やしたフォロワーはその場限りで、作品の内容に関するツイートを拡散してくれたりはしない、という事実が明らかになった(汗)。

何というか「使える筋肉」を増やすには時間、もしくは強烈なブランド力(ちから)が必要だっちゅうことね……。

アイドルマスター作曲家、盗撮動機は「ストレス発散」 東京地裁初公判

mainichi.jp/articles/20230315/

検察側は冒頭陳述で、被告は約10年前から短いスカートの女性を中心に盗撮を繰り返していたと指摘した。被告は被告人質問で「申し訳ありません」と謝罪し、「罪を忘れることなく、人生を歩んでいきたい」と述べた。

アイカツ! 10周年!
10年前から盗撮!
オヤァイ!

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです