Show newer

うーん新型iPhone。
今までXPERIAを使い続けてきた理由である
「テレビチューナー内蔵」
は最新型ですでに廃止されてる、&JRAがレースのライブ配信を始めたので崩壊したし、iPhoneを忌避していた
「LIghtningケーブル」
も今回のUSB-C採用で解消されたしなぁ。

でもなーみんなiPhoneっていう状況に飲まれるのが納得いかないアマノジャクな気持ちもあり。

そろそろ機種編時期だが、ぐぬぬぬ。

『これ死ね』は紙の本でそろえる。

※5月のコミティアで当所限定のステッカー目当てで紙の本を買ったので

@kumanotetu しまった本屋の前とおったのにスルーしてしまった

買うます!!

30MSしか買わなかった(汗)。

シュバルゼッテは大量にあったけどキャリバーンは不在。

時間かかんね

@nisaonhobby 12/3のコミティアを待たずに、ひとつ作品をリリースしますです

例のアレを冊子にします

この時期になると話題になる「次のシーズンの戦隊・プリキュアのの商標登録」はオモチャが対象っスもんね

@nisaonhobby 押忍、ありがとうございます。

BOOTHはpixivのアカウントが必須なのでひとつネックかなと思いまして。

自家通販の決済ツールとしてメルカリとかPayPayフリマを使うのはアリかな?

なんやかんやで結構「内側」に入り込みつつあるので、「外側」の視点でオタカルチャーを語れなくなりつつあるような気がしなくなくなくもない。

phospho.booth.pm/

コミティア145頒布品の通販始めました。まずは冊子とCDの物理販売。追ってデータ販売も行いますが、CDを買うとwav版もダウンロードできるようです。

「生誕祭」ががっつき文化の発端であり、到達点であり、終着点だと感じる。

アサヒG、今後ジャニーズを広告に起用せず

news.yahoo.co.jp/pickup/647477

色々と枠組みが崩れていくのう……。

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです